じわじわ搾り取られる

今日は何やってもダメ、アスペルガー的な噛み合わなさで東証にまた預金してしまいました。
昨日買った乃村工藝社は寄り付き高くて(゜∀゜)キタコレと思った矢先に、真っ逆さまに落ちて損切り、戻って買い直したとこで折り返して耐えられずに損切り。同じ銘柄でお土産2つあげちゃいました(´;ω;`)
結果、大引けまでホールド大正解でした。

でも切ったのは、正しかったです。
持ってたら、騰がったのには結果論ですから。
スタートが間違ってたっていう話です。

そして、マーチャンは担がれそうになりビビって買い入れて、結局下がって損切りするという乃村と同じ顛末に(´-ω-`)

本日-1.2万

トレンドを見極めるまでは、動かない!を徹底できれば勝率上がりそうなのに、我慢できずに手を出してムダにすってます(´;ω;`)

とはいえ勝率はそこまで気にしていません。
それより利幅取る方が大事かなと。

株探は便利なサイトですが、推奨される段階ではシグナル遅いから、確実に取っていくためには自分の目と頭使わないとダメですね(>_<)
クリックはげみになります♪
にほんブログ村 OL日記ブログへ にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ にほんブログ村 株ブログへ

この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449133099

この記事へのトラックバック

プロフィール

名前:
株犬(かぶいぬ)
性別:
職業:
北海道で働くOL
URL:
http://kabuinu.seesaa.net/
Twitter:
https://twitter.com/olkabuinu
アベノミクスから遅れること2013年4月、元手50万から日本株を始めたものの、翌月の5月23日の大暴落にガッツリ巻き込まれ追証で丸焦げに。資金を大きく減らしつつもなんとか生き延びる。10年以内に億り人になることを夢見る年収200万円台の薄給OL。一時口座資金600万円まで行くもチャイナガラをもろに被弾して400万を割る←今ココ

寒いからお外に出たくないです…