さよならアズジェント

4月13日
含み益全吹っ飛ばしや~(;゚д゚)

こんばんは、今日は朝から先桃が暴落していたので、キタコレ売り豚相場でしょと安心してスタート。

昨日少しポジション削りましたが、売り玉たんまり仕込んでいたので、今日はにんまり(゜∀゜)ボロ儲け予定でした。

寄安ではじまり、そこから急騰しましたが、前日GDしていたので穴埋め余裕で少し売り増し。
平均単価1300円弱で玉を集めて、後は下がるの待つだけだったのに!

後場急騰して踏み上げられて損切りが遅れあっというまに含み益30万が飛んでいきました(つд`)わーん

マイナスだけは避けなければと、含み損になる前に投げて終了です。
+1.9万

今回のトレードで忘れないこと
■板の薄い銘柄では細かく利食いすること。
■板が薄い銘柄ではピラミッティングで大量に保有していると捌ききれずに逃げ遅れる。
■損切りラインを忠実に。逆行したら躊躇しない。
■自分の相場観をチャートに押しつけない。
■安寄りの高値は買わない
■10時までの値動きを見てから、シグナルが出たのを確認してから売買する。
■中途半端な位置で売買しない。
■負けないこと、負けても大損しないこと、チャンスはまた巡る。
■リスクを取り過ぎない。

書き起こすと、普通のことしか書いてない(´`:)

明日も頑張ります!

クリックはげみになります♪
にほんブログ村 OL日記ブログへ にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ にほんブログ村 株ブログへ

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック

プロフィール

名前:
株犬(かぶいぬ)
性別:
職業:
北海道で働くOL
URL:
http://kabuinu.seesaa.net/
Twitter:
https://twitter.com/olkabuinu
アベノミクスから遅れること2013年4月、元手50万から日本株を始めたものの、翌月の5月23日の大暴落にガッツリ巻き込まれ追証で丸焦げに。資金を大きく減らしつつもなんとか生き延びる。10年以内に億り人になることを夢見る年収200万円台の薄給OL。一時口座資金600万円まで行くもチャイナガラをもろに被弾して400万を割る←今ココ

寒いからお外に出たくないです…