調子にのりすぎ注意!

今日は、寄り付き窓開けしたアズジェントに売りマシマシ仕込んだのですが、上の方に指し値いれて、なかなか刺さらず(>_<)
1200円でもじもじしていたので、我慢出来ずに指し値を切り下げてオラオラ売りしてしまいました。

後場、新興がリバッテ担ぎ上げられてしまい、泣く泣く損切り(つд`)

利を欲張りすぎてポジションとるの焦りすぎ&広げすぎました!

信用維持率も低下してしまうので、ポジション整理して、明日を迎えます(゜∀゜)

一気にガツンと利益を伸ばそうと、焦ってはダメですね。
コツコツ積み上げていかなくては!!

ここら辺の立ち回り、心構えが課題です。
もっと精度とを高めるためリスク管理はしっかりしたいと思います。
クリックはげみになります♪
にほんブログ村 OL日記ブログへ にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ にほんブログ村 株ブログへ

この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448963583

この記事へのトラックバック

プロフィール

名前:
株犬(かぶいぬ)
性別:
職業:
北海道で働くOL
URL:
http://kabuinu.seesaa.net/
Twitter:
https://twitter.com/olkabuinu
アベノミクスから遅れること2013年4月、元手50万から日本株を始めたものの、翌月の5月23日の大暴落にガッツリ巻き込まれ追証で丸焦げに。資金を大きく減らしつつもなんとか生き延びる。10年以内に億り人になることを夢見る年収200万円台の薄給OL。一時口座資金600万円まで行くもチャイナガラをもろに被弾して400万を割る←今ココ

寒いからお外に出たくないです…