手のひら返しで天国につれ去られる

売り目線継続でドキドキしながら迎えた寄り付き(゜∀゜)
昨夜のダウは序盤反発したのですが、起きたら行って来いで、寄り前の雰囲気は思ったほど悪くなかったです。

そこから、先物と為替が思いっきり下がってくれたので、まーちゃんを利確 (。・ω・。)
+18マン

アズジェントもだだ下がりで、いまのうち!と売り焦って1200円代で売り増してしまいました。

毎回、反省するのですが、急いだらだめなのです。結果うまく行っても、エントリーのタイミングはとっても大事なことなので、精度と心の胆力を鍛えなくちゃ(´-ι_-`)
騰がったら叩く、騰がったら叩くんやで。

前場後半で無慈悲な切り替えしがあり、ほぼ底値で売り増してしまいました。

後場は前場の雰囲気とは打って変わって、力強い先物買いで、日経平均株価もV字回復。売り増したアズジェントもーれつな急騰で禿げそうに(つд`)

大引け間際にアメリカのシリア空爆が速報で入ったため、少し落ちてS持ち越しフィニッシュです(>_<)

本番の雇用統計も控えて、週明け波乱の展開になりそうです(´Д`)
クリックはげみになります♪
にほんブログ村 OL日記ブログへ にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ にほんブログ村 株ブログへ

この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448814548

この記事へのトラックバック

プロフィール

名前:
株犬(かぶいぬ)
性別:
職業:
北海道で働くOL
URL:
http://kabuinu.seesaa.net/
Twitter:
https://twitter.com/olkabuinu
アベノミクスから遅れること2013年4月、元手50万から日本株を始めたものの、翌月の5月23日の大暴落にガッツリ巻き込まれ追証で丸焦げに。資金を大きく減らしつつもなんとか生き延びる。10年以内に億り人になることを夢見る年収200万円台の薄給OL。一時口座資金600万円まで行くもチャイナガラをもろに被弾して400万を割る←今ココ

寒いからお外に出たくないです…