売り豚再来

今日は朝からビックリしました。
昨日のアメリカがADP雇用統計を好感してダウ昇竜拳きめて、昇天!!日経GU不可避だったので、ふて寝してやりました。

いつも飲まないお酒を同僚と呑んでグッスリスヤー(´-ω-`)だったので、朝ツイッターの通知音で起きたらダウ行って来いで戻ってきてるじゃないですかー!!神様ありがとー(^^)v

でも、寄り付きの感じは全然悲壮感ないんですねー。思ったより強くてちょっとビビりました。まーちゃんとか(´・ω・`)

昨日の時点で小ロット売り増したので、今日はノートレですが、半分利確すればよかったです。

まだ下がるんじゃないかと売り目線ですが、大きな下降トレンドだったとしても、初動は揺り戻しがあるので、一旦整理してから強いトレンドを確認してポジション持つべきだったと反省してます。
助かったのは運がよかっただけ、偶然なんですね!
とにかく、損失額を小さくしないと増えていかないので、無駄にリスク取り過ぎないように気をつけます(>_<)

目先はショートの売り豚ですが、ロングも持ってるのでそっちは絶賛大火傷中です(゜∀゜)ヒデー

年に一、二度ある大暴落は500円、1000円日経平均株価が下落するけど、今年はいつでしょうね。そうなると1ヶ月間は浮上しないので、セルインメイの兼ね合いからそろそろと思うんですが。

ポジポジバカなので20万円口座から出金しました。

今夜のダウが行く末を占います。
クリックはげみになります♪
にほんブログ村 OL日記ブログへ にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ にほんブログ村 株ブログへ

この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448786046

この記事へのトラックバック

プロフィール

名前:
株犬(かぶいぬ)
性別:
職業:
北海道で働くOL
URL:
http://kabuinu.seesaa.net/
Twitter:
https://twitter.com/olkabuinu
アベノミクスから遅れること2013年4月、元手50万から日本株を始めたものの、翌月の5月23日の大暴落にガッツリ巻き込まれ追証で丸焦げに。資金を大きく減らしつつもなんとか生き延びる。10年以内に億り人になることを夢見る年収200万円台の薄給OL。一時口座資金600万円まで行くもチャイナガラをもろに被弾して400万を割る←今ココ

寒いからお外に出たくないです…