アズにゃんタッチでいらんことする

こんばんは!
死月4日を振り返ります!!!

今日は大型、新興共に下げました。
マザーズはマイナス4パーのまいなすです(つд`)

3月からガチホしていたまーちゃんが買い戻しラインまで下がってくれたので、大半を利確できました(*'▽'*)
69万円プラス。
損切りは早くと思っても、利確をどこでするか迷うのですが、大きなトレンドを見て乗っからないと取って取られてなかなか期待値が上がらないです。
スイングといいつつ結果中期になりましたがピラミッティングも功を奏してイメージしていたシナリオに近く取引できたので、よかったです! (。・ω・。)

まーちゃんはそろそろ潮時ということで、サイバーセキュリティ関連のアズジェントに昨日エントリーしたものの寄り天で当初予定の損切りラインを越えてホールド持ち越しました。板が薄くスプレッドが開いているので、動きが上下に振られて騰がるかと思ったのですが(T-T)ぜんぜんダメ。

今日の寄り値を見て血の気が引き、ギリ1500円台で投げました。1600円台ホルダーだったので、前場で投げれて良かった、、、( ノω-、)
いらんことしてマイナス4.5万円

実は前場と後場でドテンして売ってみたのですが、夜間の先物と為替が思ったほど崩れていないのでダウ先生頼みのお祈り投資法となっております~~(m´Д`)m

せっかく利がのったのですぐ吐きださないようにしたいです!!

明日ばくあげだったら死んでます。
般若心経書くか....
クリックはげみになります♪
にほんブログ村 OL日記ブログへ にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ にほんブログ村 株ブログへ

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック

プロフィール

名前:
株犬(かぶいぬ)
性別:
職業:
北海道で働くOL
URL:
http://kabuinu.seesaa.net/
Twitter:
https://twitter.com/olkabuinu
アベノミクスから遅れること2013年4月、元手50万から日本株を始めたものの、翌月の5月23日の大暴落にガッツリ巻き込まれ追証で丸焦げに。資金を大きく減らしつつもなんとか生き延びる。10年以内に億り人になることを夢見る年収200万円台の薄給OL。一時口座資金600万円まで行くもチャイナガラをもろに被弾して400万を割る←今ココ

寒いからお外に出たくないです…