3月最終日!!3月口座資金発表!

前日比
+239,125 円

ダウが強い!!
こんばんは!
決算と送迎会やらなんやらで、更新がかなりお粗末でした(汗)
日々の評価損益は記録取っているのでバックデートで後で更新します。

商いは薄いながらも、米国指数につられて堅調な日本市場。
見事な依存体質!!
米国指数>為替>日本市場の地合>個別株の業績
このパワーバランスね…。

ここ数週間はほぼノートレです。
今日は持ち株が珍しく堅調に推移してくれたので、大きくプラスとなりました。
前場開始1時間は今日もだめぽかったのに。
嬉しい誤算!!

そして、そして、今日は3月最終日、
3月の口座資金発表です!


4,215,694 円(チャリーン)

わーい、やっと4百万円回復したよー。(白目)

3月はアノマリー通り、堅調な月にも関わらずこの体たらくです…。
1、2月のドローダウンが痛すぎ!!!

まだまだ、3百万円台にお帰りする可能性が大な水準なので、気を引き締めないとアカンことになる…。

気を引き締めるために、今日はCarly Rae Jepsenのコンサートに行こう!!
会場に貼ってあったポスターの写真撮ったけどアップがめんどくさいので(いつもの)Youtubeから。
↓この曲歌ってました。
髪型がライザミネリみたいだったけど、歌はべらぼーに上手かったです。
クリックはげみになります♪
にほんブログ村 OL日記ブログへ にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ にほんブログ村 株ブログへ

この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/436009303

この記事へのトラックバック

プロフィール

名前:
株犬(かぶいぬ)
性別:
職業:
北海道で働くOL
URL:
http://kabuinu.seesaa.net/
Twitter:
https://twitter.com/olkabuinu
アベノミクスから遅れること2013年4月、元手50万から日本株を始めたものの、翌月の5月23日の大暴落にガッツリ巻き込まれ追証で丸焦げに。資金を大きく減らしつつもなんとか生き延びる。10年以内に億り人になることを夢見る年収200万円台の薄給OL。一時口座資金600万円まで行くもチャイナガラをもろに被弾して400万を割る←今ココ

寒いからお外に出たくないです…