三井物産-7.5%の下落!伊藤忠の一人勝ち感ね

前日比
-66,800 円

うわぁあああん!(ノートレ中)
朝の寄りから特別気配の三井物産。
そーか、あかんか。最後まで一緒やで。

昨日大引け後に発表された連結赤字決算が嫌気されて売れに売られてしまいました。
せめてもの救いは配当維持だったこと。
予想ではS安も覚悟していたので、思った以上に固かったです。
配当が廃止になったら阿鼻叫喚だったと思います。マジで。

商社大手3社では三井物産が-700億、三菱商事が-1,000億の赤字。
資源安と投資コストの釣り合いが保てなかった上に、エネルギー資源依存体質が仇になりました。
そして、非財閥系の雄、伊藤忠は過去最高益だそうです。
伊藤忠も期末に資源の減損処理を行いますが、同社の強みである非資源部門と中国企業ビジネスが利益に貢献したってね。

原油の先行き不透明感が続きますが、切るほどじゃないのでホールドしておきます(無)

ところで、みんなマイナンバーって交付申請した?
私、11月中に申請したのに、また交付通知書来てないんだけど…。
怖すぎ!!!!何?紛失?紛失なの?キャーー!
もし、私の個人情報が悪の組織の手に渡ったら…。
もし、そいつらが個人情報から割り出した小学校時代の恥ずかしい作文をバラまいたら…。
生きていけない!!!

総務省と役所に連絡します。

クリックはげみになります♪
にほんブログ村 OL日記ブログへ にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ にほんブログ村 株ブログへ

この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/435600528

この記事へのトラックバック

プロフィール

名前:
株犬(かぶいぬ)
性別:
職業:
北海道で働くOL
URL:
http://kabuinu.seesaa.net/
Twitter:
https://twitter.com/olkabuinu
アベノミクスから遅れること2013年4月、元手50万から日本株を始めたものの、翌月の5月23日の大暴落にガッツリ巻き込まれ追証で丸焦げに。資金を大きく減らしつつもなんとか生き延びる。10年以内に億り人になることを夢見る年収200万円台の薄給OL。一時口座資金600万円まで行くもチャイナガラをもろに被弾して400万を割る←今ココ

寒いからお外に出たくないです…