五体不倫満足相場!ショックくるか!?

前日比
+26,345 円

こんばんは!
いや…、ノートレ。うん、ごめん、またなんだ。
前日比は微増。

今日の商いは1.7兆!!
うっそ!薄い!!!!

テロが心配だったのですが、昨夜のダウが思ったよりも強く、今日の日経平均株価はほぼダウとおなじ少々の下落で留まりました!!ここまで、指数が強いとそろそろ調整入ると思うんだけど強いなーアメリカ!!日本一人じゃこうはいかないです。ありがとう!!アメリカ兄さん!!God Bless America!!

今日は、乙武さんの不倫を週刊新潮がスッパ抜いたそうなので、
ショックがくるかと思ったのですが、いやー凪でした。

最近は、商いの薄さも相まって新興にお金が流れてますねー。
大型はぜんぜんダメぽい。

新潮はセンテンススプリングに一矢報いれて良かったね!
文春にボコボコだったもんね!

私も日本市場に一矢報いたいよ!!

外国が売ってる限りは浮上するまで長いなー。
まあ、崩れなければヨシです。

そして、今日三井物産の記者会見で2,600億の下方修正をだし、
連結で700億の最終赤字となりましたよ!!
え?私持ってますけど(笑)

原油下落のあおりを直球で受けてるので、やむなしとはいえ創業70年目で初めての赤字って凄いね。
期末配当は維持するみたいですが、明日は荒れそうです。
チリの銅、オーストラリアのLNG、ブラジルの穀物が軒並み減損処理されるそう。
せっかく、原油が戻ってきたのになー(ふて寝)

クリックはげみになります♪
にほんブログ村 OL日記ブログへ にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ にほんブログ村 株ブログへ

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック

プロフィール

名前:
株犬(かぶいぬ)
性別:
職業:
北海道で働くOL
URL:
http://kabuinu.seesaa.net/
Twitter:
https://twitter.com/olkabuinu
アベノミクスから遅れること2013年4月、元手50万から日本株を始めたものの、翌月の5月23日の大暴落にガッツリ巻き込まれ追証で丸焦げに。資金を大きく減らしつつもなんとか生き延びる。10年以内に億り人になることを夢見る年収200万円台の薄給OL。一時口座資金600万円まで行くもチャイナガラをもろに被弾して400万を割る←今ココ

寒いからお外に出たくないです…