3月3連休明け!テロとかなんなのー!

前日比
+149,925 円

こんばんは、春ですねー!
靖国神社の標本木が開花したということで、東京にさくらの開花宣言でましたよー!

いいなー!!
北国の春は遠くて5月頃まで寒さ続くんですねー。
だから、人生の節目が桜の時期って感覚なくて、さくらソングで思い出すとか無いんですねー。
寂しいー。杉花粉が飛んでこないのがせめて誇れる北海道の春(笑)。

3連休はみこさんの女性投資家オフ会に参加してきました。
気楽に株の話しをしながら、みんな初対面でもすぐに打ち解けていました。
帰りがけに寄ったカフェも酔い覚ましに丁度良かったなぁ。
主催者さんの上手なMCのおかげもあり、リラックスしながら美味しい食事に舌鼓を打って楽しかったです!
※写真をアップするのがめんどいので詳しくはみこさんのブログを見てね♪

そして、本日の株ですが日本市場が休場だった月曜日、海外の指数が軒並み安定してライジングしてくれたおかげで、買い気配からスタートでした。外国証券は180万株の売越しスタート。買い一巡後、一時弱含んだのですが後場に盛り返すいつもの展開で引け。商いは2.1兆とめちゃ薄。

本日も何もせずにノートレです。持ち株が日経指標に足並み揃えて上がってくれたので、前日比は大幅プラス。

ところが、日本市場のクローズ後に先物が売られるいつもの展開に。
その上、円高だし、ブリュッセルでテロだしで、明日がガクブルだよ!!
米国市場の展開次第ですが、明日はGDスタートっぽいなぁ。

そして、iPhoneSEを買うか迷っている犬。
どーしよう。買おうかなぁ。だって半年待っても7お高いんでしょ?
SEのCPUは6sと同じっていうしコスパが丁度いい感じが。
今回のAppleの発表は失望の声が大きいみたいですねー。
イノベーションを捨てたアップルって。ティムクック兄辞めさせろみたいな。
廉価版ばっか出してんじゃねーぞタコってことで、昨夜のApple株はぎゅーんっと放物線を描いて下がっていきました。

スマホはiPhoneしか買った事無いからAndroidも試してみたい気も。
今、Google PlayのCMでかかってる曲がかっこいいので貼ってみる。


AIAYAのParadiseですって。AIAYAさんって初耳ですがどこのお国の人かしら?

3月一杯Google Play Musicでフリーダウンロードできるので早速ヘビロテするよ。







クリックはげみになります♪
にほんブログ村 OL日記ブログへ にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ にほんブログ村 株ブログへ

この記事へのコメント

  • RMT

    オフ会に参加するなんてアクティブなんですね
    2016年03月31日 21:18
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/435478981

この記事へのトラックバック

プロフィール

名前:
株犬(かぶいぬ)
性別:
職業:
北海道で働くOL
URL:
http://kabuinu.seesaa.net/
Twitter:
https://twitter.com/olkabuinu
アベノミクスから遅れること2013年4月、元手50万から日本株を始めたものの、翌月の5月23日の大暴落にガッツリ巻き込まれ追証で丸焦げに。資金を大きく減らしつつもなんとか生き延びる。10年以内に億り人になることを夢見る年収200万円台の薄給OL。一時口座資金600万円まで行くもチャイナガラをもろに被弾して400万を割る←今ココ

寒いからお外に出たくないです…