ついに来たよ!!ANA株主優待券の中身を報告!

こんばんは!

今日は一日ゆっくりできると思っていたのですが、
なんだかずっとバタバタしていました。

午前中に歯医者さんでスケーリングしてもらう
↓↓↓
家へ戻ったらプリンターのインクの出が悪いと母上から報告があり修理
↓↓↓
そのあと家族でお昼にお蕎麦を食べに出かける
↓↓↓
そしたら霧が出ててテンション上がって母上と公園を散歩
↓↓↓
そのあと紅茶の美味しい喫茶店でお茶
↓↓↓
家へ帰ったらマイナンバーのお知らせが届いていて、家族で大撮影大会になってパシャパシャ
↓↓↓
面倒くさがる母上と父上の書類をWEBで登録してあげる
↓↓↓
母上のアドレスに届くメールをipadで受信できるように設定してあげる
↓↓↓
絶不調な母PCの様子をみて掃除をして弄っていたらOSが起動しなくなる←new!!

やっべ、どーしよう。かー様ごめん(白目)

PCと格闘して疲れました。
気分転換に楽しい話、そう!!
届きました、ANA株主優待券!!
↓↓↓
anakabu.JPG


わーい!うれしい!!
これ貰うために逆日歩払ったこと考えると
真顔になっちゃうけどね(´・_・`)
ANAは旅行に行くとき重宝するから欲しかったんだー。

株犬の投資はキャピタルゲイン狙いだから、
株式優待は全然少ないけれど、
こうやって忘れた頃に送られてくると、嬉しいよね!
使い切れない時には換金できるのもありがたいし。
投資金額がもっと増えたら、桐谷さんみたく
株主優待銘柄をごっそり抱えたいなぁ。

資金力さえあれば、投資の王道はインカムゲイン。
お金持ちになったら配当と優待で暮らすんだ〜♪(お花畑)

ちなみに、ANAは3月末と9月末の年に2回、株主優待の権利確定日があります♪
ただし、配当がつくのは3月末のみね。
その代わり、9月末に株主名簿に載った人にはカレンダーが送られます(笑)
そちらは、11月末の発送だそうで、待ってます!!←地味に嬉しい。

あと、株主の人は工場見学ツアーに参加できるよ!(抽選予約制)
本物の飛行機と普通は入れない整備工場に入れるの、
ちょっとわくわくするよね。
株犬も有給取って、工場見学行こうかしら(東京まで)

さて、フランスのテロだISだと
海の外は騒がしいですが、
月曜日からまた厳しい相場になりそうですね。

含み損の整理やら、腹くくって挑みたいと思います!
来週もよいトレードを!では、おやすみなさい!




クリックはげみになります♪
にほんブログ村 OL日記ブログへ にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ にほんブログ村 株ブログへ

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック

プロフィール

名前:
株犬(かぶいぬ)
性別:
職業:
北海道で働くOL
URL:
http://kabuinu.seesaa.net/
Twitter:
https://twitter.com/olkabuinu
アベノミクスから遅れること2013年4月、元手50万から日本株を始めたものの、翌月の5月23日の大暴落にガッツリ巻き込まれ追証で丸焦げに。資金を大きく減らしつつもなんとか生き延びる。10年以内に億り人になることを夢見る年収200万円台の薄給OL。一時口座資金600万円まで行くもチャイナガラをもろに被弾して400万を割る←今ココ

寒いからお外に出たくないです…